最高の他人。

ある時に友達とフェスに行った時、僕の好きなバンドが出てて、"すごくよいから見たほうがいいよ!"って言って友達も同席させたんです。

そして演奏が始まって、僕はノリノリで踊ってたんですが、一緒に見てた友達は終始腕組んで止まってました。

僕は踊りながら横目で気にしつつ最後まで踊り狂ってました。

やっぱり気になったので、終わった後に恐る恐る「どうだった?」って聞いてみたら…









「超最高だったわ!教えてくれてありがとう!」








って返ってきて、僕は意味がわからないと同時にとてもうれしくて泣きそうになりました。
その友達の感想は…

・踊る暇なくて思わず聞き込んでいた

・あの小節の時のあの音階の上がり方が、"まだあがるの?え?もっとあがっちゃうの?"って感じでたまらなくかっこよくてすごく好きになった。

・あとでCD全部貸して‼︎

っていう、いわゆる最高の感想。

ほんと勧めてよかったと思ったし、そこまで感想言ってくれてすごくうれしかった。

テストで0点かと思ってたら100点でした!ってあの感じ。
たまらなかったなー!
自分が好きなものが他の人も好きになってくれる、認めてくれるってほんとすごくうれしいことだし、素敵なことですよね。

それ以来、そのバンドを見る時は極力その友達と見るようにしております。
来れない時もあるんだけど、来れて一緒に見てる時はやっぱり30倍くらい盛り上がっちゃうんですよね。

このバンドを見る時は必ずその友達が浮かぶし、隣にいてほしいなって思います。

そんな最高なバンドのその時友達が反応した曲はこちらなのでした。


Wait for The Sun

Wait for The Sun