2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BRAHMANのこと。

今年20周年を迎えるバンドがだいぶ多いですが、その中で一番好きなバンドはBRAHMANですね。今日はBRAHMANのこと書こうと思います。出会ったのはdeepのシングルをチャート番組で見てなんだこれってなってそこから遡ったのが最初だと思います。99年くらいでし…

FUJI ROCK FESTIVAL 15' その3

いよいよ3日目です。最後です。これから書くけど、振り返るとまさかのこの日はアーティスト2つしか見てない。でもそれでいいんです、ほんとうによかったんです。7/26(日)・cero名前は知ってて、友達もハマってるっていうので初めて見たけど、いい、すごくい…

FUJI ROCK FESTIVAL 15' その2

2日目になりました。晴れた!テントの中あつい!もう寝てらんない!てことで起きてキャンプサイトで椅子に座りながら一服。この瞬間が世界で一番大好きです。のんびりしててもよいけれど、見たいバンドがここにはある。ってことでピラミッドガーデンへ。7/25(…

FUJI ROCK FESTIVAL 15' その1

改めまして、前回はあいさつみたいな感じでしたので初めてのブログ書いてみようと思います。2009年から毎年言ってるフジロック。今年で7回連続7回目です。ブログ初めてみようと思ったのも今年のフジロックが終わってなんか残したいなと思ったのがきっかけで…

ブログはじめてみます。

ふと、長文が書きたくなったので、ブログはじめてみます。 TwitterやらFacebookとかSNSは一通りやってるけど、あそこで長文書くのは気がひけるのでブログを始めてみることにしました。 特に大らかにはせずにひっそりと書いてきます。 (でも急に気分が変わっ…