間に合ってよかった。

あー、最高なバンドに出会ってしまった。

 

先日の朝霧JAMで見て以来、東京に帰ってすぐにタワレコに行ってしまったよ。


CD買ってからからずーっと聞いてる。
頭の中でもずーっと鳴ってる。

 

別に僕が語らなくても、曲で言いたいこと言っているので、特に何も言わないです。

 

あえていうなら、月並みになってしまうので言いたくないけど、でも言いたいので言いますけど、最高です。


そんな感じです。

 

言語センスがたまらなく好きだし、なによりイントロのキラキラ感でうれしくなっちゃうし、声もよいし、くせになります。

 

とりあえず、2017年に生きているみなさんは、なにも言わずに聞きましょう。

 

前情報なしにライブ見てこんなにハマる感覚は久しぶりでした。